『ひろのポータルサイト』グランドオープン!

公開日 2024年03月15日

更新日 2024年03月15日

ひろのポータルサイトのグランドオープンについてお知らせします。

ひろのポータルサイトとは?

ひろのポータルサイト(以下「本サイト」という。)は、洋野町の魅力を一堂に集めた地域密着型の情報プラットフォームです。
本サイトでは、地元のお店や企業の情報をはじめ、町民や企業などが投稿する情報を通じて、洋野町の日常や魅力を手軽に知ることができます。
最新のニュースやイベント情報、観光情報から暮らしに役立つ特集記事まで、洋野町に関するあらゆる情報が手に入ります。

 

ここだけのお得情報が手に入ります!

本サイトでは、洋野町のお店や企業が提供するお得なクーポンが手に入ります。
クーポンの内容は、割引やサービスの特典、限定商品の提供など多岐にわたります。
さらにユーザーは洋野町に関する日々のできごとを投稿し、他のユーザーと情報を共有することもできます。

 

2024年3月15日グランドオープン!

2024年2月からプレオープン(試験公開)しておりましたが、3月15日にグランドオープンの運びとなりました。

本サイトは、洋野町に住む方はもちろん、洋野町に興味を持つすべての方にとって価値ある情報源です。
会員登録をすることで、お得なクーポンだけでなく、よりパーソナライズされた情報を受け取ることができ、お気に入りの投稿を保存したり、気になるイベントに簡単にアクセスすることができます。

会員登録者、情報投稿者、クーポン発行者を随時大募集中です。

洋野町に関わりのあるすべての方(オールHIRONO)で洋野町を盛り上げましょう!


洋野町の新たな魅力を発見し、楽しむヒントが満載のひろのポータルサイトを、ぜひご利用ください!

 

サイトアクセスはこちらから ⇒ ひろのポータルサイト

 

 

ひろのポータルサイトチラシ[PDF:998KB]

この記事に関するお問い合わせ

町長部局・種市庁舎 特定政策推進室
郵便番号:028-7995
住所:岩手県九戸郡洋野町種市23-27 種市庁舎2階
TEL:0194-65-2102
FAX:0194-65-4334

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

このページについてお聞かせください

このページの先頭へ戻る