大野ダムカードを配布します(Ver.2.0配布開始しました!)

公開日 2022年04月12日

    大野ダムカードは、大野ダムのことをより知っていただき、ダムへの訪問を促すことを目的に作成しました。

 ダムカードは、無料で配布しておりますので、ダムマニアの方はもちろんマニアの方でなくても、大野ダムに遊びに来て、ダムカードを入手してください。

 大野ダムhttps://www.town.hirono.iwate.jp/doc/2021091500031/

大野ダムカードVer.2.0配布開始しました

 大野ダムカード Ver.1.0は好評により配布終了しました。
 でも、まだまだたくさんの方に来ていただきたいので、大野ダムカード Ver.2.0を配布することにしました。
 Ver.2.0のカードは、新緑の横バージョンから紅葉の縦バージョンのデザインに変更し、ダムの後方には、洋野町のシンボルマウンテンである久慈平岳のふもとがかすかに望んでおります。
 現在、北は北海道、南は広島県からお越しいただいており、来訪された方の47都道府県コンプリートを目指しておりますので、ぜひ大野ダムにおいでください。

おおのダムカレーカード

 おおのキャンパスにあるレストラングリーンヒルおおのにて、おおのダムカレーを注文した方にダムカレーカードを配布しております。
 おおのダムカレーは、大野ダムをイメージしており、スプーンでほぐれるまでやわらかく煮込んだ地元ブランドの純和鶏と、シェフが厳選した9種類のスパイスを使った、こだわりカレーです。
 美味しいおおのダムカレーを食べて、ダムカードと一緒にダムカレーカードも入手しましょう。

 おおのダムカレーhttps://www.town.hirono.iwate.jp/doc/2022063000016/

 おおのキャンパスhttps://ohnocampus.jp/

ダムカードの入手方法

・配布日時 平日・土日祝日 9時から17時まで

・配布場所 平  日 洋野町役場 大野庁舎 農林課窓口

      土日祝日 洋野町役場 大野庁舎 宿直室窓口

・大野ダムを訪問し、ダムの写真を撮影してダムカード配布窓口に提示してください。

・大野ダムカード配布アンケートに回答いただいた方、お一人様1枚の配布となります。

・ダムカードの売買や交換は禁止させていただきます。

・郵送での配布は受け付けておりません。

※おおのダムカレーカードはレストラングリーンヒルおおのにて配布しております。

 

 

この記事に関するお問い合わせ

町長部局・大野庁舎 農林課
郵便番号:028-8802
住所:岩手県九戸郡洋野町大野8-47-2 大野庁舎1階
TEL:0194-77-2113
FAX:0194-77-4015

このページについてお聞かせください

このページの先頭へ戻る