平成29年度洋野町期限付臨時職員採用候補者名簿の登録制度について

2017年3月16日

 

1 登録制度について

 

 平成29年度に洋野町期限付臨時職員として働くことを希望される方に、あらかじめ希望職種などを登録していただき、必要に応じて登録者の中から選考(書類審査及び面接審査)し、採用する制度です。
 ただし、各業務の必要に応じて期限付臨時職員を採用するため、登録されたすべての方が採用されると限りません。欠員が生じない場合や勤務条件に合わない場合などには、登録期間内にまったく連絡がない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

2 募集職種及び必要な免許・資格等

 

職   種 免許・資格等

 専

 門

 職

 看護師、准看護師  看護師、准看護師の有資格者
 保育士  保育士の有資格者
 栄養士、調理師   栄養士、調理師の有資格者
 保育助手、調理助手   上記専門職の資格を有しない者で職種に関心のある方 

 

 

3 登録資格

 

 平成29年4月1日現在における年齢が満59歳以下で健康な方

4 登録有効期間

 

 有効期間は、登録申請書を受理した日から平成30年3月31日までです。
  ※この登録は他の会社への就職や就職活動等を妨げるものではありません。
   登録後、就職などにより登録の取り消しを希望される場合は、速やかにご連絡ください。

5 登録受付

 

 登録希望者は「洋野町期限付臨時職員採用候補者名簿登録申請書」及び「履歴書」に必要事項を記入し、提出ください。 
 希望職種が免許・資格等を要する職種の場合は、必ず、その職種に必要な免許証・資格証等の写しを添付してください。
 受付場所:洋野町役場種市庁舎 総務課人事係 
 受付時間:随時 午前8時30分~午後0時、午後1時~午後5時30分
      (土、日、祝日は除く)
  ※郵送での提出も可能です。

 <応募様式>

 (1)洋野町期限付臨時職員採用候補者名簿登録申請書

    Word形式(20KB) PDF形式(57KB)

 (2)履歴書

    Word形式(26KB) PDF形式(59KB)

 

6 登録から雇用までの流れ

 

(1)登録

 「洋野町期限付臨時職員採用候補者名簿登録申請書」の提出により登録

(2)選考(書類審査及び面接審査の実施)

 各部署において雇用する必要が生じたときに、書類審査により候補者を絞りこみ、その中から必要に応じて面接審査を行います。なお、面接審査対象となる方に対しては、雇用を必要とする各部署から直接連絡します。
 ※書類審査のみで面接審査に至らなかった場合については、連絡しませんので、あらかじめご了承ください。

(3)採否の決定

 面接審査を行った場合は、その結果を各部署から連絡します。

7 勤務条件等

 

(1)雇用期間

6か月以内(必要に応じて6か月以内で1回に限り更新可能。ただし、必ず更新されるとは限りません。)

(2)勤務時間

任用する部署により異なりますので、選考(面接審査)の際にお知らせします。

(3)賃金

日額5,730円~10,000円(学歴・免許・経験等で決定します。)
交通費については、勤務地まで片道2km以上で自家用車等を利用される方には、通勤距離に応じて日額400円までの支給があります。

(4)年次有給休暇

雇用期間に応じて年次有給休暇があります。(1年で最大20日)

(5)社会保険等

雇用期間により、社会保険、厚生年金及び雇用保険に加入します。

8 登録上の注意

 

 登録申請書等に記入いただいた個人情報については、洋野町期限付臨時職員採用候補者名簿への登録及び各部署による候補者選考のために限り利用します。有効期限終了後の登録申請書等は、町で廃棄しますので、返却はしません。
 連絡先に変更が生じた場合や、他の会社に就職が決定した場合などで登録の取消しを希望する場合は、速やかにご連絡ください。

9 問い合わせ・申込書提出先

 

  洋野町役場種市庁舎 総務課人事係
  〒028-7995 岩手県九戸郡洋野町種市第23地割27番地
  電話番号:0194-65-5911