洋野町障害福祉計画(原案)に関するパブリックコメントの実施

2015年2月13日

 

平成26年度で第3期計画の期間が終了することから、「第4期洋野町障がい福祉計画(素案)」を作成し、その内容について皆さまからご意見を募集します。

意見募集の趣旨
 障害のある人が自立した日常生活や社会生活を営めるよう「第4期洋野町障害福祉計画」は、障害福祉サービスや相談支援、地域生活支援事業を計画的に提供するために策定するものです。

募集期間 
平成27年2月16日(月)~2月26日(木)

意見を提出できる方 
 ・町内に住所を有する人
 ・町内に勤務・通学している方
 ・町内に事務所または事業所を有する方
 ・その他該当事業に利害関係を有する方

意見の提出方法
 ご意見は、所定の様式に住所・氏名(フリガナ)を記入し、郵便、FAX、電子メール、ご持参のいずれかの方法で提出してください。

  〇郵便及び持参の場合 〒028-7995洋野町種市23-27洋野町福祉課 あて
  〇FAXの場合 0194-69-1121
  〇電子メールの場合 fukushi@town.hirono.iwate.jp

提出の際の注意事項
 ※ 氏名及び住所(団体の場合は団体名及び所在地)を必ず記載してください。
   記載していない場合は意見として受け付けることはできません。
 ※ 電話による受け付けはいたしませんのでご了承ください。
 ※ ご意見への個別の回答はいたしませんが、内容ごとに分類し、取りまとめの
   うえ、町の考え方を洋野町ホームページにより公表いたします。

お問い合わせ
福祉課社会福祉係
電話:0194-65-5915

 

 

 

[関連ファイル]

     洋野町障害福祉計画原案(1MB)

     意見・提案用紙(19KB)